miyasan’s blog

ドッカンバトルの話

ドラゴンボール プライズ品 開封レビュー

 

どーもこんばんわ、miyasanです(^^)

先日どうしても欲しいフィギュアがあり嫁に連れて行って下さいと交渉した件について、、、

 

 

嫁••••「やっても1500円までね、それ以上はだめ!!」

 

私••••「わかった、それでも構わん!!頼む!!」

 

無理やり嫁を説得し近所のゲームセンターに行き、最近登場したドラゴンボールフィギュアの

 

f:id:m94r31nk:20190210200856j:image

 

取りに行ってきました(正しくは、行かせていただきました!笑)

 

 

 

んで結果はと言うと、、、、、、、、

 

f:id:m94r31nk:20190210201021j:image

ジャーン‼️‼️‼️‼️

取ってきてやったぜ‼️‼️‼️‼️(しかも3体も)

 

金額は、まぁー初めてにしてはまぁまぁな感じでしたよ(恥ずかしくて言えないくらい使いました!泣)

 

途中1500円が終わり、「よし、約束通り帰ろうか」と言ったところ、嫁の目が変わっており

「諦めるん?あと少しじゃん、私なんだか取らないと気が済まない」って、、、

 

嫁の方が熱くなり結局3体もゲット出来ました!!

嫁を連れて行って結果オーライでした(^^)

 

 

んで、本日  開封の義 を執り行いました(°▽°)

 

まずは4ベータから

f:id:m94r31nk:20190210201801j:image
f:id:m94r31nk:20190210201749j:image
f:id:m94r31nk:20190210201755j:image

 

ドッカンバトルでもでてくれた4ベジータ、いやー最近のプライズ品は造りが凝ってますね!!肌感とかクオリティ高すぎくんです!!

 

続いて劇場版ブロリー

f:id:m94r31nk:20190210202024j:image
f:id:m94r31nk:20190210202017j:image
f:id:m94r31nk:20190210202012j:image

 

ネット情報によるとブロリーって意外と人気があるとか!ブロリーかっちょ良すぎですよね(^^)筋肉の再現が細かいです!塗装もいい感じに仕上がってます!!

 

最後は劇場版悟空

f:id:m94r31nk:20190210202337j:image
f:id:m94r31nk:20190210202330j:image
f:id:m94r31nk:20190210202343j:image

 

やっぱしドラゴンボールと言えば孫悟空です!

服の色、シワなど細かい造り、表情やら完成度が高いです(^^)

シンプルだけど何故か1番カッコイイ(^^)

 

やはり最近のプライズ品の質の高さには驚かされます(^-^)こりゃー皆さんハマるわけですわ!!

 

これからまだまだ新しいドラゴンボールシリーズの景品が登場予定なので楽しみで仕方がないです(゚∀゚)

 

皆さんはドラゴンボールフィギュア集めてたりしますか??色々な意見是非聞かせてください、コメント等宜しくお願いします🤲

 

そろそろ後半戦が始まりますドッカンバトル!!

そちらの方もドンドン載せていきますので宜しくお願いします(^O^)

 

ではまた次回です(^^)