miyasan’s blog

ドッカンバトルの話

今日は短めにドッカンバトルの話

どうもこんばんわ、miyasanです!!

いやードッカンバトル4周年も後半戦に突入ですな(^^)

 

新規LRやら新規イベント等告知も入り、明日は生放送とまだまだ熱は冷めないドッカンバトル!!

 

いやー本日龍石またまた50個貯まり悟空側があと10連で無料分がひけるので引いちゃいました(^^)

 

写真撮り忘れて入手順ですいません(*⁰▿⁰*)

f:id:m94r31nk:20190213215027j:image

 

そーなんです、変身悟空がやっとこ手に入りました(^^)

4悟空手に入らなかったけどこの4周年でキャラがだいぶ増えバトルロード等挑戦できるかなぁーって(^O^)

 

またその他ブログにあげて行ければと思います!!

 

話は変わりますが待ちに待ったプライズ品の入荷日です、こ、ち、らー!!

 

f:id:m94r31nk:20190213220409j:image

 

f:id:m94r31nk:20190213220415j:image

 

4悟空、4ベジータがいたらやっぱ合体しますよね!?笑

そうです、4ゴジータです(^^)かっちょ良すぎる、欲しすぎる!!

明日帰りにゲームセンターに寄り道し偵察してこうようと思います(絶対やるな!笑)

 

では今日はこの辺で!皆様おやすみなさいませ🌙