miyasan’s blog

ドッカンバトルの話

インフルになるの巻、、、

どうもこんばんわ!!miyasanです(^^)

久々の投稿、、、これには訳があり

 

 

そう、題名の通りインフルになりました(・∀・)

いやー、もうそろそろインフルの時期も終わるかなぁーってとこでかかってしまいました!!

 

土日も動けず布団の中。ドッカンバトルやろうかなぁーって思っても携帯すら触る気もおきず、本日やっと熱も下がり動けるように(^^)

 

 

いやーインフル久々にかかりましたがやはり辛いですねʅ(◞‿◟)ʃ

皆さんは大丈夫ですか??マスクやら加湿器やらで対策してくださいね!非常につらいですから!!

 

ドッカンバトルは4周年後半ガシャの、、、

f:id:m94r31nk:20190219224401p:image

頂伝説降臨が開催されましたね(^^)

自分はピックアップからしても4悟空の方を引こうかと思います!

f:id:m94r31nk:20190219224536p:image

今はせっせと龍石集めを頑張ってまた引き次第アップしようかと思います(^^)

 

 

ではでは皆さんくれぐれも風邪引かないように対策はきちんとしてくださいなー!

 

でわまた次回!おやすみなさい💤