miyasan’s blog

ドッカンバトルの話

インフル完治!! ドッカンバトルガシャ悟空編

どうもーmiyasanです!!

えーえーやっとこインフルが完治して完全復帰しました!!

辛かった、もうなりたくないですなぁ(>人<;)

 

なかなか治ってからも体調が良くなくブログも上げられず苦痛な日々でした。。。

 

ドッカンバトルの方はちょくちょくやっていたのですが長い時間できず、イベントやらなんやらも全然進めらんなかったです。。

 

今日はドッカンバトルガシャの話を少し(^^)

Wドッカンフェスはベジータ4側はでたのですが悟空4がどうしても欲しく回しました。

 

結果はこちら、、、

途中の写真撮り忘れました!!(*'▽'*)笑

f:id:m94r31nk:20190224170051p:image

f:id:m94r31nk:20190224170038p:image
f:id:m94r31nk:20190224170026p:image

 

いやー確か龍石250個くらいで50連したかな??

悟空4もそう簡単には出てきてくれませんでした!

くやしーーー(>人<;)

今回のフェスからコイン機能が追加になりふと見てみたところ、、、

 

f:id:m94r31nk:20190224170008p:image

(°_°)!?!?!?!?

500枚??

溜まってるじゃないですか(^^)!!

次回4悟空再録されたら交換できちゃうというね!!

 

まぁーかなり今回は回しましたからね、でもガシャで出て欲しい(^^)

 

またたまり次第伝説降臨ではなく悟空側狙って行きます!!

 

でわまた次回(^o^)