miyasan’s blog

ドッカンバトルの話

ブログ開設しました🍉

えーはじめましてmiyasanと申します

興味本意でブログを始めました⚽️

主に趣味の事を上げていければと思います

 

趣味と言うか今絶賛ハマり中のドカバトの事

今ドカバトは4周年真っ最中!!自分はまだ始めて約1年半?くらいかな?笑

まぁーまだまだ短いのですが、ドラゴンボール世代だけあって大好きなんです⚽️

 

そしてソシャゲーと言えばガシャ!!

ドカバトもやってます Wドッカンフェス!!

f:id:m94r31nk:20190207213338p:image

 

自分も引きました•••••••かなりの回数を(300連くらい)笑

諦めようと思いました。今日までは、、、

諦めきれん!!引いてやるー!!

 

ってことで最後の最後に

f:id:m94r31nk:20190207213238p:image

結局無料分でくるんかぁーい!!笑

 

なにはともあれ諦めないでよかった👍

色々ほかにも収穫はありやることいっぱいありますね!

 

んなわけでこれからどんどんアップしていきますので宜しくお願いしまーす!