miyasan’s blog

ドッカンバトルの話

ドッカンバトル 4悟空ほしいー 20連➕単発 結果はいかに!

どうもこんばんわ、miyasanです!!

本日はドッカンバトル ガシャのお話。

 

Wドッカンフェスの4悟空諦めきれなかった為休日の空いた時間で龍石100個貯めました!!

 

やっぱり両方欲しい欲が出ちゃいますよね?笑

なんといってもやっぱしカッコいい!!

 

だから20連引いちゃいました!

 

結果はこちら

 

まずは10連目

f:id:m94r31nk:20190212001800p:image

 

ベジット演出キターーー(°▽°)

ブルーにはならなず、フェス限のゴルフリ(p_-)

まぁー2凸になったのでいいけど私が欲しいのは4悟空!!まだまだーーー!

 

20連目

f:id:m94r31nk:20190212002047p:image

 

 

うん(^^)爆死(^^)

まぁーしょうがないよねぇー!!

配布龍石を獲得し、まぁー単発やって諦めよー、

 

f:id:m94r31nk:20190212002219p:image

 

!?!?!?(゚∀゚)!?!?!?

やったーー!!!4悟空じゃないけどこれで悟空&ベジータも1凸だー(^^)

出来れば4悟空がよかった(>人<;)

まぁーでも単発で出てくれたので贅沢は言えません!!

 

無料10連期間も残り少なく龍石貯められればまた引こうかなぁーと思います(^^)

 

やっぱ2体揃えたいですよね??皆さんのガシャ結果はどうでしたか??

色々コメント等頂けると励みになり嬉しいです、宜しくお願いします(゚∀゚)

 

 

ではでは皆様おやすみなさい💤