miyasan’s blog

ドッカンバトルの話

ドラゴンボール フィギュア 取ってきました!!

どうもこんばんわ!!miyasanで(^^)

ドラゴンボールのフィギュアをまたまた取ってきました!!

 

今回の景品はーーーーー

こ・ち・ら(^^)

 

f:id:m94r31nk:20190212224216j:image

 

4ベジータだけじゃダメだーってことで今回の景品は4悟空です!!

たまたま嫁と買い物に行った先にゲームセンターがあり、どれどれと見回したらいるじゃないですか!!4悟空が!!

嫁に頼み500円だけお願いしたところ快く🆗(^^)

 

500円以内に取れ4ベジータの相方ゲッチュ(^_-)

 

早速恒例の 開封の義を執り行いました!!

f:id:m94r31nk:20190212224558j:image

 

サイコーにかっこいい!!色的には4ベジータのが若干良いのかなぁー??

でもよく出来ています(*^^*)

 

f:id:m94r31nk:20190212224733j:image

 

いやーこれを早く4ベジータの隣に飾らなければ!!(変な使命感!!笑)

 

 

また一つコレクションが増え嬉しい限りなmiyasanでした!!

 

あっ、話は変わりますがドッカンバトルの公式生放送があるとか!!

f:id:m94r31nk:20190212225203j:image

 

後半戦の予告、新規LRがくるとか来ないとか(^^)楽しみですねぇー!!

仕事サクッと片付けて見なくては(≧∀≦)

 

 

ドラゴンボール、ドッカンバトル以外の事でもなんでも良いのでよかったら是非コメント等頂けると嬉しいです!!

 

ではではおやすみなさいませ⭐