miyasan’s blog

ドッカンバトルの話

ドラゴンボール1番クジの話

こんばわ(^^) 

今回はドッカンバトルとは関係ない話ですが

 

ドラゴンボール1番くじってご存知ですか??

今月の2日発売してます1番くじ、なんと本日

新しい情報が(*≧∀≦*)

 

f:id:m94r31nk:20190208190847p:image

 

そうなんです!!なんと!!なんと!!

超戦士バトル列伝Z 1番くじ

が、5月中旬に発売予定の告知がきちゃったんです(^^)

 

以前に超戦士バトル列伝が発売されたんですけどその続編のバトル列伝Zの発売!!

ただ、それだけじゃないんです!!

 

 

な、な、な、なんと、そのくじのライナップが素晴らしくいい件(*゚∀゚*)!!

 

f:id:m94r31nk:20190208190838p:image

見てください!ヤバくないですか??

ドラゴンボール好きの私からしたらもうヨダレが垂れるほどのライナップです

 

今発売中のドラゴンボール1番くじは見送りました。。。   (今月はドッカンバトルに費やした為)泣

 

だから5月の発売までお小遣いを貯めて散財する予定です(^-^)

 

 

皆さんは引きますか?良かったら色々なことコメントして頂けるとありがたいです!

 

今から楽しみで仕方がないmiyasanでした!

それでは!