miyasan’s blog

ドッカンバトルの話

ドッカンバトル 4ベジータ周回終わった!!

どうもこんばんわ(^^)  miyasanです!

今日は私の住んでいる地域でも雪が☃️降りました。

なぜかこの歳になっても雪が降るとテンション上がります(^^)笑

 

犬かよっっっっ(゚∀゚)

 

そんなことは置いといてーやっと完成しました!!

f:id:m94r31nk:20190209185634p:image

 

そうです、LR4ベジータが完成しました!

空いた時間を見つけてはせっせと周回、

f:id:m94r31nk:20190209185739p:image

 

なんかガシャ産のLRの中では意外と簡単??

でした(^^)

 

あとはー副産物のキャラ達を育ててクリア出来なかったバトルロード、ドッカン大乱戦やらをやってこうと思います!

 

話は変わりますがプライズ品のベジータ!!

4ベジータなんですが、めちゃくちゃカッコよくないですか??

f:id:m94r31nk:20190209190243j:image

 

今日嫁に頼んで近くのゲームセンターに連れて行ってもらう交渉をしようかなぁー(^^)

 

結果はまた次回報告いたします(°▽°)

皆さん、雪で寒い週末ですけど風邪などには気をつけて下さいね!

 

コメント等なんでもいいので宜しくお願いします🤲

 

ではまた!